Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

仲直りの料理です

こんばんは
Kです



寒くなるこの季節
温かいものが食べたくなりますね~




f:id:KZKN:20180921010440j:plain



というわけで、今日の夜ご飯は

おでん

でした



実は昨日大喧嘩して
仲直り?は一応したんですけど

今日仕事から帰ったら
いなくなってるかも


もう彼の料理は食べられないかも
って不安な気持ちで帰ってきたんです



でもいつも通り待っていてくれて
料理も作ってくれていて


泣きそうになったけど
昨日泣きすぎて涙が出ないから


代わりにキスしました。


Z君、改めて言うね

ごめんね

ずっと一緒にいてね



でもおでんを仲直りの料理にしないでね
なぜなら・・・

夏に喧嘩したとき
仲直りするためにおでん食べるのは辛い


仲直りの料理は
Z君の愛が込められた料理なら
なんでもいいからね





家庭料理ランキング


セクシャルマイノリティランキング