Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

山なの?

こんばんは
Kです



先程の投稿は
Z君のご飯じゃなくて残念だったと思います



さて、気を取り直して


今日の夜ご飯は~






f:id:KZKN:20181028010202j:plain




オムライス?

オムライスにしては変な形ですよね?



でもオムライス以外に
これを表現する料理を僕は知りません




Z君に聞くと


なんと…


マウンテンオムライス

だそうです



確かに卵を高く盛って
山のようになっています




食べると、やっぱりオムライス



オムライス好きなんですけど
Z君のオムライスは特別好きです



でも、1つだけ言わせて下さい


マウンテンなんです


山なんです



写真の撮り方がわるいですが



ものすごく量が多いんです




仕事の関係で夜ご飯は深夜0時とか1時です



こんな時間に
こんないっぱい食べたら太っちゃうでしょ!



しかも美味しいからペロッと食べちゃうでしょ!




って言ったら作ってくれなくなるので


内緒ですよ


(本人もこのブログ見てるけど笑)





家庭料理ランキング


セクシャルマイノリティランキング