Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

いつもと違う!

こんばんは
Kです



ちょっと前のご飯なんですけど
見てください


f:id:KZKN:20181029002924j:plain



ビーフシチューです



なんだ、いつものじゃん

どうせZ君の得意料理でしょ?

ルーを溶かしただけね





と思ったそこのあなた!!


残念ながら今回は違います







どう違うかというと




ルーではなく
デミグラスソースなど混ぜて作った

Z君オリジナルの味です


実は前回のビーフシチューは
ちょっと肉の臭みがあったのですが


今回同じ肉を使っていて
全く臭みを感じませんでした


肉だけ先に炒めたり
塩コショウで下味をつけたりして
いろいろ工夫してたみたいです





こんなZ君の愛情がこもった料理を出されたら
いつもよりいっぱい抱きしめないといけませんね




家庭料理ランキング


セクシャルマイノリティランキング