Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

時短レシピ

こんばんは
Kです

一昨日の前の日のことですが


まぁとりあえず料理を見ましょう

f:id:KZKN:20181110013054j:plain


ビーフシチューです

もしかしたらカレーかもしれませんが
ビーフシチューです


ひょっとするとハッシュドビーフかもしれませんが
ビーフシチューです


しつこいようですが
ビーフシチューです!笑


さて、この日ですが
Z君が22時くらいに帰ってきました

僕が23時に帰ってきました
そのときにはできあがっていたのです


しかもお風呂にも入っていたんです

たった1時間で料理と風呂を終わらせるなんて

一体どんな時短術を使ったのでしょうか?

答えは

また今度



家庭料理ランキング


セクシャルマイノリティランキング