Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

無理、ダメ、やめて

こんばんは
Kです


最近仕事が終わるのが遅くて

寝るまでのZ君と一緒に過ごす時間が短くて

寂しいんです



でもZ君はご飯を作って待っていてくれます♥️




今日の夜ご飯はこれ!


f:id:KZKN:20181130014019j:plain

豚肉のシソチーズ巻き

既製品じゃないですよ

Z君の手作りです



本人には言ったんですけど

既製品の味かZ君の味かは

食べれば分かります




これが美味しいんですよ




揚げ物なんか夜中に食べたら絶対太りますね


でも美味しいんですよ



12月には健康診断があるというのに




でも美味しくて食べちゃうんですよ




明日の朝胃もたれするかもしれません




でも誘惑に勝てずに食べちゃうんですよ



無理、ダメ、やめて


太っちゃうから

これ以上料理上達しないで笑




冗談だからね

また美味しい料理作ってね






家庭料理ランキング


セクシャルマイノリティランキング