Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

質素なもの

こんばんは。
Kです。


絶賛、インフル中にパソコンでまとめて書いていますが

これを公開するときにはもう治っていると思います。


これはインフルになる前かな~

きっとこれを食べてた頃は

インフルが体の中でうじゃうじゃ増殖していたことでしょう

f:id:KZKN:20190128184709j:plain


そんな夜ご飯がこちら

卵とウインナー炒め


なんとも質素な夜ご飯なのですが



この質素には理由があります。


このご飯を食べる以前、数日間が

ごちそう続きだったんです。


確か、焼き肉、ステーキ、串揚げ・・・

だから質素なものでお願い

というと、これが出てきました。


まあ、食費はかかっていませんが

卵とウインナーなんてどっちもタンパク質だから

カロリー的には全然質素ではないんですけどね笑




家庭料理ランキング


セクシャルマイノリティランキング