Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

深夜のご飯

こんばんは

Kです

 

 

 

今日は仕事が終わるのが遅くなって

深夜1時頃の帰宅

 

 

 

Z君はというと

テレビを見ながらうとうと…かわいい

 

今日のご飯は


f:id:KZKN:20180825014141j:image

ひき肉と野菜の炒め物

きゅうりとキャベツのナムル風

 

 

ナムル風はよく作ってくれるんです

これがまた美味しいんです

 

 

自分では作らないから

自分で表現できない味のものを食べると

特別な気分になります

 

 

外食して美味しいって思うのも

これと同じ原理だと思うんです

 

 

まっZのご飯は全部特別なんだけど!