Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

質素なもの

こんばんは。 Kです。 絶賛、インフル中にパソコンでまとめて書いていますがこれを公開するときにはもう治っていると思います。 これはインフルになる前かな~きっとこれを食べてた頃はインフルが体の中でうじゃうじゃ増殖していたことでしょう そんな夜ご飯…

恋?

こんばんは。 Kです。 絶賛、インフル中にパソコンでまとめて書いていますがこれを公開するときにはもう治っていると思います。 これはインフルになる少し前の食事ケチャップ炒め ちょっと量が少ないんじゃない?と思ったのですが 味付けが濃く ご飯との量が…

インフルエンZA

こんばんは。 Kです。 先ほどは失礼しました。 なんとですねPCにも欠点があったんです それはスマホで撮った写真を 一旦PCに入れてからでないと投稿できない!! それは面倒くさいですよね まあ、不幸中の幸い 僕はクラウドを利用していて 写真は全部Wi-Fi経…

PC

こんばんは。 Kです。今回はなんとパソコンから投稿しています。なぜパソコンかというと 普段は仕事が終わって帰ってきてご飯食べて スマホをいじって さて、ブログでも書くか と、そのままスマホで投稿するのですが パソコンで入力した方が僕の場合は確実に…

代用品

こんばんは Kです お久しぶりですまたまたサボりすぎですね ほぼ毎日のようにZ君が料理作ってくれるから書くネタはいっぱいたまっているんですが… というわけで さっそく見てみましょう そぼろ丼 最近話題の ソイミート 豆を使って肉みたいな食感g単価は普通…

最強コンビ

こんばんは Kです サボりすぎですね さすがにZ君に呆れられそうなのでこの辺りで更新しないと! さて、今年に入ってお正月っぽい料理じゃない料理最初の料理がこちら ○○○丼 牛肉と豆腐を卵でとじたどんぶりです 牛肉は脂の多い薄切り肉でその旨みを豆腐が吸…

お正月っぽいもの

あけましておめでとうございます Kです ちょっと遅いですか? まぁ今日が7日七草粥の日ですねギリギリお正月という訳で セーフってことにしてください さて、季節物の料理はその季節にしか出せないので 急いで更新しないとと思って こうして休日の昼間に書い…

あけました

こんばんは Kです あけましておめでとうございますというにはちょっと遅いので「あけました」って言っておきますね さて、実は僕お正月に誕生日なんですよ(正確な日付は秘密笑) 昔はどこもケーキ屋がやってなくて子供の頃僕の誕生日にケーキを食べることがで…