Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

久しぶりの

こんばんは Kです 昨日は休みだったのでZ君とデートしてきました そして一昨日はついにZ君の手料理が復活!! 久しぶりのカレー です しかも 久しぶりのハート です 久しぶりすぎて美味しすぎです え?普段は不味いのかって? いやいや~普段も美味しいんで…

ポイントサイトの紹介

こんばんは Kです 今日はZご飯を逸脱して ポイントサイトの紹介です興味のない方は戻るボタンを押して 他の記事をお楽しみ下さい。 ポイントサイト 知っている方もいると思いますが 簡単に説明すると例えば楽天で買い物をするとき楽天ポイントが貯まりますね…

ダウン

こんばんは Kです Z君が体調悪くてダウンしちゃいました だからここ最近はコンビニとか僕が作ったりしてました なんてシンプルなご飯なんでしょう おにぎりにする予定は無かったのですが Z君が食べたいって言ったから作りました でもそれを食べたZ君はトイレ…

っぽいもの

こんばんは Kです Z君は美味しい料理の写真を見て あれが食べたい~これが食べたい~ って言ってます さて、最近サボりぎみですがこの日のご飯は~ ポテトっぽいもの ハッシュドポテトみたいな? なんか、じゃがいもが1こだけ残っててテキトーに作っていたら…

豪華な食事

こんばんは Kです 随分間が空いてしまいましたが前回の投稿「質素な食事」の対になる話です ビーフシチューオムライス 実は前日ビーフシチューだったんです その残りをとっておいて 次の日、オムライスにかけたんです なんて贅沢なんでしょう 逆にこんな食事…

質素な食事

こんにちは Kです 今日は仕事が休みなので珍しく昼間に更新です この前?まあまあ前?のご飯です 焼きそば なんと質素な料理なのでしょう でも僕は普段はこのくらいの質素な料理がいいと思うんです 休みの日は美味しいものを求めてほぼ必ず外食しているので …

訂正

こんばんは Kです 先ほど投稿した 醤油バターチャーハン ですが 作り方が間違っていたようです (1)豚肉を炒める(2)ご飯を炒める(3)コーンとバターを乗っける だそうです 捕捉説明ですが 「塩梅」とは 「あんばい」と読みます 塩加減という意味です Z君のよう…

簡単で超美味しい料理

こんばんは Kです ここ最近の料理で超旨かった料理 しかもZ君いわく、超簡単に出来る料理 醤油バターチャーハン 先日、ここ最近で一番美味しかった料理 を投稿しましたが これも美味しいし、どっちも美味しい 一番なんて決められない これがこの前投稿したこ…

実家に帰らせて頂きます

こんばんは Kです早速ですが昨日の夜ご飯を見てください カップ麺 もっと正確に言えば カップ焼きそば どうですかこの出来? なかなか上手に出来たでしょ? え? Z君のご飯は? 勘のいい人なら… 勘のいい人でなくても鈍くない人なら タイトルからも読み取れ…

豚肉消費月間

こんばんは Kです 今年も恒例の 豚肉消費月間 になりました ふるさと納税で大量に豚肉をゲットしたからです ポークビーフシチュー は?ポークなのにビーフ? って怒られそう… まぁ名前の由来はポークを使ったビーフシチューそのままですね そういえばこの料…

ネタ切れ

こんばんは Kです 今日は休みだったのでZ君とデートしました。なのでZ君の料理はありません そして、インフル中に書いたブログの ストックが尽きてしまいました… もちろん、ストックを使っている期間中も Z君の料理を食べているのでネタ切れにはなりませんが…

新婚のように

こんばんは。 Kです。 絶賛、インフル中にパソコンでまとめて書いていますがこれを公開するときにはもう治っていると思います。 この日はとても寒く温かいものが食べたいなーと思っていたんですでも鍋は最近したし・・・そんななか出てきた料理がシチュー さ…

ここ最近で一番

こんばんは。 Kです。 絶賛、インフル中にパソコンでまとめて書いていますがこれを公開するときにはもう治っていると思います。 これはここ最近のZ君の手料理の中でもっとも美味しかった料理です 肉じゃが Z君の料理は基本的になんでも美味しく残してことは…

寝るか食べるか?

こんばんは。 Kです。 絶賛、インフル中にパソコンでまとめて書いていますがこれを公開するときにはもう治っていると思います。 これがですねインフル発症して38.5℃あるときの食事です。 豚の生姜焼き なぜこうなったかというと朝からのどは痛かったんです …

鍋パ

こんばんは。 Kです。 絶賛、インフル中にパソコンでまとめて書いていますがこれを公開するときにはもう治っていると思います。 寒い時期はこれですよね~鍋 しゃぶしゃぶです といっても、我が家には卓上コンロがないため キッチンで調理をして、持ってくる…

チーズパンその2?3?

こんばんは。 Kです。 絶賛、インフル中にパソコンでまとめて書いていますがこれを公開するときにはもう治っていると思います。 Z君が朝ご飯を作ってくれることは少ないのですがこの間たまたま目が覚めた瞬間にZ君が自分のご飯を作っていたので「俺のパンも…

質素なもの

こんばんは。 Kです。 絶賛、インフル中にパソコンでまとめて書いていますがこれを公開するときにはもう治っていると思います。 これはインフルになる前かな~きっとこれを食べてた頃はインフルが体の中でうじゃうじゃ増殖していたことでしょう そんな夜ご飯…

恋?

こんばんは。 Kです。 絶賛、インフル中にパソコンでまとめて書いていますがこれを公開するときにはもう治っていると思います。 これはインフルになる少し前の食事ケチャップ炒め ちょっと量が少ないんじゃない?と思ったのですが 味付けが濃く ご飯との量が…

インフルエンZA

こんばんは。 Kです。 先ほどは失礼しました。 なんとですねPCにも欠点があったんです それはスマホで撮った写真を 一旦PCに入れてからでないと投稿できない!! それは面倒くさいですよね まあ、不幸中の幸い 僕はクラウドを利用していて 写真は全部Wi-Fi経…

PC

こんばんは。 Kです。今回はなんとパソコンから投稿しています。なぜパソコンかというと 普段は仕事が終わって帰ってきてご飯食べて スマホをいじって さて、ブログでも書くか と、そのままスマホで投稿するのですが パソコンで入力した方が僕の場合は確実に…

代用品

こんばんは Kです お久しぶりですまたまたサボりすぎですね ほぼ毎日のようにZ君が料理作ってくれるから書くネタはいっぱいたまっているんですが… というわけで さっそく見てみましょう そぼろ丼 最近話題の ソイミート 豆を使って肉みたいな食感g単価は普通…

最強コンビ

こんばんは Kです サボりすぎですね さすがにZ君に呆れられそうなのでこの辺りで更新しないと! さて、今年に入ってお正月っぽい料理じゃない料理最初の料理がこちら ○○○丼 牛肉と豆腐を卵でとじたどんぶりです 牛肉は脂の多い薄切り肉でその旨みを豆腐が吸…

お正月っぽいもの

あけましておめでとうございます Kです ちょっと遅いですか? まぁ今日が7日七草粥の日ですねギリギリお正月という訳で セーフってことにしてください さて、季節物の料理はその季節にしか出せないので 急いで更新しないとと思って こうして休日の昼間に書い…

あけました

こんばんは Kです あけましておめでとうございますというにはちょっと遅いので「あけました」って言っておきますね さて、実は僕お正月に誕生日なんですよ(正確な日付は秘密笑) 昔はどこもケーキ屋がやってなくて子供の頃僕の誕生日にケーキを食べることがで…

クリスマスディナー

こんばんは Kです今年ももう24時間を切りましたね今年のうちにどうしても今年のクリスマスのご飯はブログに書きたかったので今年最後?の更新をします クリスマスディナーは こんな感じです Z君手作りの シーザーサラダ ピザと丸鶏はデリバリーで注文 お酒は…

クリスマスデート

こんばんは Kです 今年も残り3日ですね そういえば、この前クリスマスでしたねみなさんはどんな一日を過ごしましたか? 僕はというと… 仕事でした というわけでZ君とのデートはおあずけ でも、昨日休みだったので デートしてきました ミスジステーキ 美味し…

ビタミン+

こんばんは Kです 今日はZ君いわく、手抜き料理です バイト遅くて疲れたしスーパーも閉まってたからって訳で 家にあるもので作ったらしいです ちょうど昨日ご飯とみそ汁(インスタント)と漬物だけの日もあっていいんだよって言ったばかりなのでいい感じに手を…

日常食

こんばんは Kです 今日ブログ3本目です最近サボってるからZ君が書けってうるさいんですよ笑 他人丼 まぁ以前も紹介したから分かりますよね豚肉と卵です ザ・日常食って感じですね あっそういえばそろそろクリスマスですね みなさんはどう過ごす予定ですか? …

食材は使いきりましょう

こんばんは Kです 早速料理を紹介します 残り物炒め 残り物炒めなんて手抜きって思ってるかもしれませんが 食材を使いきることこそが ムダをなくして、節約に繋がります ムダをなくして浮いたお金でまたデート♥️ 家庭料理ランキングセクシャルマイノリティラ…

ジュエリーなイルミネーション?

こんばんは Kです なんと今日はご飯ブログじゃありません Z君がご飯作ってくれないんです うそです この日は二人でイルミネーション見に行きました 僕はこういうのに疎いのでどこのイルミネーションがいいとか調べてくれてラッキーです 次からまたご飯載っけ…