Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

朝ごはんになっちゃった

こんばんは

Kです

 

 

先日、仕事が遅くなり

 

 

 

家に帰って

 

 

 

速攻寝ました

 

 

 

 

 

毎月のことだから

と思って特に何も言わず

ちょっと油断してたら

 

 

 

ご飯を作っていました

 

 

しかも起きて待っていたんです

 

 

 

…確か

 

 

 

深夜2時くらい?

 

 

 

ごめんね

 

 

 


f:id:KZKN:20180902223342j:image

 

 

でもね、ちゃんと次の日の

朝ごはんで食べました

 

 

 

肉豆腐ともやしのひき肉あんかけみたいな

 

 

 

どっちもひき肉のあんかけで

同じのかけてるだけでしょ!!!!

手抜きだ!!!!!

 

 

って思うじゃないですか?

 

 

 

 

違うんですよ

 

 

 

味付けが

 

 

 

 

 

もやしは塩味が強くて

豆腐は甘めに作られています

 

 

 

すごいでしょ?

 

 

 

 

こんなに愛のこもった料理を

捨てるわけにはいかないんですよ

 

 

次の日の朝チンしておいしくいただきました