Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

ゲリラ投稿にご注意を

こんばんは

Kです

 

 

 

せっかくなので

もう1記事くらい書こうかと思います

 

 

そう、ゲリラ投稿!

 

 

あっもうすぐ台風来ますね

 

 

関東も明日?

 

 

ゲリラ豪雨にも注意してくださいね

 

 

 

 

 

そしてこれは晴れていた日の夜ご飯ですが
f:id:KZKN:20180903010901j:image

 

その名も

 

 

カレーライス

 

 

 

あー

普通のですみません

 

 

 

でも、以前にも紹介しましたが

彼氏の得意料理なんで

参照→得意料理です - Z-ごはん

 

 

 

横のサラダは

 

 

わざわざゆで卵作って乗っけてくれたんです

 

 

 

 

一応、栄養バランスも考えてる

って彼氏はよく言ってます

 

 

 

 

彼氏の料理で一時期は痩せたんですけど

 

 

 

最近また太だしたので痩せなきゃ!