Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

焼きそば生活1日目

こんばんは
Kです


タイトルにある通り
焼きそば生活始めました



記念すべき1日目は



f:id:KZKN:20180930012355j:plain

普通のソース焼きそばです



普段はそんなに思うことはないのですが

月に1度くらいは



無性にソースが恋しくなるときがあって


お好み焼きやたこ焼き、焼きそば



とにかくなんでもいいから食べたい


ってときがあります




今回はそういう気分になり


たまたまスーパーで安売りしてたので




買って帰って


Z君に
「スーパーで安かったから買っといたよ
なんか使えそうだったら使って」


と言いましたが
焼きそばの麺を焼きそば以外で使うなんて
相当な発想力がないと出来ませんよね?



思惑通り
焼きそばを食べることが出来ました



家庭料理ランキング


セクシャルマイノリティランキング