Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

彼氏の手料理紹介してなかったから

こんばんは

Kです

 

ふと思ったんですけど

彼氏の手料理紹介してないじゃん

 

と思って

仕方なく過去の料理を紹介します

 

 

 

モーニングセット

f:id:KZKN:20180827012630j:image

 

んーなんて見た目のいい!

ってこのときの僕は思っていました

 

 

なぜなら僕は

ウインナーに切れ目を入れないし

目玉焼きの黄身をキレイにピンクにするも

苦手で

 

 

これも出会って間もないころの写真です

 

珍しく朝ご飯を作ってくれました

 

ってこの前アップしたばっかなので

しょっちゅう作ってもらってるイメージを

持たれるかもしれませんが

 

 

これが半年前

2日前にアップしたのが2日前

その間に作ってもらったことあったかな?

 

 

そのくらい貴重なモーニングなんです