Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

コンビニと愛の大きさについて

こんばんは

Kです

 

今日のご飯は

なんとセブンイレブンのからあげ


f:id:KZKN:20180827011435j:image

 

あとコロッケ

 

 

 

え?彼氏の手料理じゃないの?

そうなんです

 

彼氏が手抜きをしたんです

 

 

 

ってのは嘘で

 

 

 

実は夜ご飯作るの失敗したらしくて…

 

 

そういうこともあります

 

 

約半年一緒にいますが

 

ほっともっとの弁当が

用意されてたこともありす

 

 

 

でもそんなことで

愛されてないとか思ったことはないですよ

 

 

だって最初は週一くらいで作ってくれれば

って思ってたんですけど

 

外食する日以外は

ほとんど作ってくれるんです

 

 

 

愛され過ぎてて幸せです

いつまでもずっと作ってくれるかな?