Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

Zのために

こんにちは

Kです

 

 

今日のタイトル「Zのために」

 

 

Nのためにのパクりです笑

 

 

 

今日紹介する料理は

 

 

Z君の手料理ではなく

僕がZ君に作ってあげた料理です

 

 

 

それはこちら

 

 

f:id:KZKN:20180907205931j:image

 

ステーキです

 

ステーキ肉を焼いただけの

超簡単な料理

 

 

後ろのサラダは

スーパーで売ってる

切ってある野菜を盛り付けただけ

 

 

 

一見、この写真だけ見たら

手抜き料理ですが

 

ちゃんと細かいところを

こだわってるんですよ

 

 

まず写真に小さくしか写ってないじゃがいも

粉ふきいもです

ちゃんと皮を剥いて茹でて作りました

 

またまた小さくしか写ってないほうれん草

これも茹でておひたしに

 

ステーキも適当に焼いたわけではありません

彼氏の好きなミディアムに

 

ちなみに僕はレアが好きなので

自分のはレアで焼きました

 

 

Zのために・・・