Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

彼氏の味

こんばんは

Kです

 

早速ですが今日の夜ご飯を

 


f:id:KZKN:20180908000109j:image

 

はい、どっからどう見ても

野菜炒め

てすね?

 

 

 

簡単、安い、美味しい

なんて便利な料理なんでしょう

 

 

しかし、野菜炒めと一言で言っても

人それぞれ味付けが違いますからね

 

 

 

なかなか他人の家庭の野菜炒めを

食べる機会はないと思いますが

家庭によって味付けが違うと思います

 

 

 

さて、今日の彼氏の野菜炒めは?

 

自分で味付けしてますね!

 

 

こう見えてもクックドゥーみたいな

かけるだけのやつか醤油やみりんを混ぜて

自分で味付けしたかくらいは分かります

 

 

どっちも否定はしません

クックドゥー便利だし

彼氏の味付けも好きですよ

 

 

 

でも半年も料理を食べていて彼氏の味が

分からないのは

さすがにヤバいですよね?

 

 

 

 

 

今日のはきっと香味ペースト使ってるかな~

多分ね

いや、きっと

ほぼ、100%使ってる

 

 

 

 

 

って言って間違ってたら

彼氏に怒られちゃう…