Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

ちゃんとした料理

こんばんは

Kです

 

 

今回紹介するのは

付き合い始めて1ヶ月くらい?

まだまだ献立を考えるのに悩んでいた時期?

 

 

 

このブログで散々

カレー、ビーフシチューなど

ルーを入れたら出来上がりみたいな料理を

紹介していますが

 

 

ブログだから

過去の写真を持ってくれば

カレーばっかって印象を与えられるだけで

 

 

実はそんなにカレーばっかじゃないんですよ

一番多くて週一くらい

 

f:id:KZKN:20180907214035j:image

ホイコウロウです

横にあるのはほうれん草のおひたし

 

 

ちゃんとした料理も出ますよ

って紹介しとかないと

彼氏に怒られそうだからね

 

得意料理です - Z-ごはん

 

 

ちゃんとした料理を作ろうとするから

献立に悩んでいるんです

 

きっと