Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

宇宙人丼

こんばんは
Kです



タイトルでビックリしたと思いますが
とりあえず写真から見てみましょう



f:id:KZKN:20181007005059j:plain




これが噂の

宇宙人丼

です





ちなみにこの名前をつけたのは
僕なので
ネットで検索しても出てきませんからね




さて、なぜ宇宙人丼なのかというと?




写真で分かりましたか?




親子丼は鶏肉と卵ですよね?


他人丼は豚肉と卵で
豚と鶏で別々の動物だから
他人なんですよね?



さて、宇宙人とは?

卵と豆腐です




まぁ豚肉も入っているので
他人丼の仲間ではありますが…




大豆って畑の肉って言われてます
でも植物に分類されますよね?



つまり未知なる出会いってことで
宇宙人丼と名付けました





もっといい名前がある方は
コメント待ってます!




家庭料理ランキング


セクシャルマイノリティランキング