Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

手抜きしなさい

こんばんは
Kです


さっそくですが昨日の夜ご飯を



f:id:KZKN:20181008234545j:plain

はい、皆さんご存じの通り

宇宙人丼

です





え?知らないの?
知らない人は1つ前の記事を見てくださいね



一昨日が宇宙人丼
昨日も宇宙人丼





つまり、昨日の夜ご飯は
一昨日の残り物…




いわゆる

手抜き料理


でもZ君が手を抜いたんじゃないんです


僕が手を抜かせたんです




どういうことかというと




掃除もしなきゃ

洗濯もしなきゃ

バイトもしなきゃ



っていろいろやることがあって




そんな中
毎日料理を作ってくれてるのですが



そんなんじゃこの先
何十年も一緒に暮らしたら疲れちゃう

だから手を抜いてって
言ったんです




何でもそうですが
長く続けるコツは無理しないこと
だと思います



無理のないペースでダイエットする

無理のない金額で少しずつ貯金する

無理のないレベルから勉強する



このブログも長く続ける為に
無理のないペースで更新します


サボる言い訳


家庭料理ランキング


セクシャルマイノリティランキング