Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

クリスマスデート

こんばんは
Kです


今年も残り3日ですね


そういえば、この前クリスマスでしたね

みなさんはどんな一日を過ごしましたか?



僕はというと…

仕事でした

というわけでZ君とのデートはおあずけ


でも、昨日休みだったので


デートしてきました





f:id:KZKN:20181228235332j:plain

ミスジステーキ

美味しかったです

周りにあるフルーツが火が通って

酢豚に入っているパイナップルみたいに

好き嫌いは分かれると思います


肉はホントに美味しかった


ミスジって赤身の肉なんですけど

赤身の肉は鉄分が多くて臭いんです

多少臭いのはしょうがないのですが

全くそれがなかったので

ちゃんと調理してあるんだな~って驚きです



f:id:KZKN:20181228235606j:plain

パルジャミーノレッジャーノ

というチーズを使ったパスタ

大きなチーズの器で混ぜてくれました

パフォーマンスですね




f:id:KZKN:20181228235806j:plain

カリカリポテトのピザとポーチドエッグのピザ

ハーフ&ハーフで注文しました

このときにはお腹いっぱいで

キツかったですが

釜で焼いた出来立てのピザが不味い訳がない

全部食べました


この他にもいわゆるお通しで目玉焼き

シーザーサラダがありました


ワインも美味しくて

赤のスパークリングと

ロゼのスパークリングを飲みました

「お酒弱いので飲みやすいのをお願いします」


って言って選んでもらいました


Z君はオリジナルのサングリアを

制覇する勢いで飲んでいました


確か

いちごとりんごとみかんを飲んでたはずです

もうひとつベリーのサングリアがありましたが

また今度ですね



というわけで


とても満足したクリスマスじゃないけど

クリスマスデートのディナーでした



でもね、実はクリスマスの日も

二人でご馳走食べているんです


まぁ、その話はまた今度




家庭料理ランキング


セクシャルマイノリティランキング