Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

クリスマスディナー

こんばんは
Kです

今年ももう24時間を切りましたね

今年のうちにどうしても

今年のクリスマスのご飯は

ブログに書きたかったので

今年最後?の更新をします





f:id:KZKN:20181231011135j:plain

クリスマスディナーは
こんな感じです







f:id:KZKN:20181231011308j:plain

Z君手作りの

シーザーサラダ


ピザと丸鶏はデリバリーで注文




f:id:KZKN:20181231011732j:plain


お酒は安いやつだけど

Z君がシャンパン飲みたいって言うから

スパークリングワインを準備し



そして、今回の目玉は

クリスマスケーキ


f:id:KZKN:20181231011912j:plain




かわいいでしょう?

チョコのトナカイさん

です



中はほぼムースで

ケーキというより

クリームを食べている感じでした



今回、なぜこのケーキが目玉かというと


僕が予約してZ君が取りに行きました

それまでZ君は何のケーキを予約したか

秘密だったんです



喜んでくれたかな?

きっとこの見た目だから喜んでくれたはず



家庭料理ランキング


セクシャルマイノリティランキング