Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

ネタ切れ

こんばんは
Kです


今日は休みだったのでZ君とデートしました。

なのでZ君の料理はありません


そして、インフル中に書いたブログの
ストックが尽きてしまいました…


もちろん、ストックを使っている期間中も
Z君の料理を食べているので

ネタ切れにはなりませんが…




f:id:KZKN:20190206213603j:plain

インフル中にZ君が作ってくれた朝食です


投稿したかどうか微妙だったので

一応載っけときました



家庭料理ランキング


セクシャルマイノリティランキング