Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

インフルエンZA

こんばんは。
Kです。


先ほどは失礼しました。


なんとですね

PCにも欠点があったんです


それはスマホで撮った写真を


一旦PCに入れてからでないと投稿できない!!



それは面倒くさいですよね



まあ、不幸中の幸い


僕はクラウドを利用していて


写真は全部Wi-Fi経由で保存されているので

ネットから写真を持ってくるだけなんですけど



それでも面倒くさい




だからまとめて引っ張ってきました。




f:id:KZKN:20190128182359j:plain

ところで、この写真

いかにも普通なモーニング


に見えますが




実は僕がインフルエンザにかかった初日のモーニングなんです


なぜかは分かりませんが38℃の熱が出て

翌朝には36.9℃まで下がっていたんです。


ゼリーとか買っていたのですが

Z君に「お腹空いた~、ご飯作って~」

とおねだりをして作ってもらいました。



その後熱が37.5℃くらいまでは上昇しましたが

次の日には完全復活

今回のインフルは弱かったですね


買ったゼリーは全部Z君に食べられてしまいました。


家庭料理ランキング


セクシャルマイノリティランキング