Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

ずっと前から人気のあの食材

こんばんは
Kです


今日は女性に人気のあの食材



アシードとか


スーパーフードと言われる食材が


いろいろ流行りましたね




でも、王道はアボカドじゃないかな~

と思います




ぼくもまあまあ好きですけど


家でわざわざ作ったりはしませんかね



f:id:KZKN:20180830015315j:plain




さて、今日のご飯は


タコライス




アボカドって好き嫌いが分かれるから

なんとも言えないんですけど




僕は好きです

そして栄養価も高いので


皆さんもたまにはアボカド食べてみては?