Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

暇だから

こんにちは

Kです

 

 

暇だから彼氏の手料理紹介します

 

 

これは確かまだ出会った頃の写真かな?

親子丼

f:id:KZKN:20180827013839j:image

 

この頃も十分美味しかったんですけど

美味しいんですよ

 

でも

 

でも

 

 

やっぱ半年も料理作ってると

 

料理の腕が上がって来るんですね

 

 

最近の料理の方が

以前と比べて美味しいって思うんです

 

 

いつまで料理の腕が上がり続けるかな?

いつから手抜き料理になるのかな?笑

 

 

 

毎日手抜きは嫌ですけど

 

大学、バイトもあるし

 

いい感じに手は抜いてほしい

 

 

とも思います

 

 

 

複雑ですね