Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

グロテスクモーニング

グッドモーニング!
アイアム、K


いつもと違う出だしで書きたかっただけです



さて、今日のタイトル

グロテスクモーニング

とっても気になりますよね?



寝言で別の男の名前を言っていて

朝になったらグロテスクなことになっていた…

なんてことになっていたら

まずこのブログは書けないので

安心してください





さて、何がグロテスクなのか?


この先に写真をお見せしますが

覚悟してから見てくださいよ




心の準備はいいですか?




それではこちらをご覧下さい






f:id:KZKN:20181109010538j:plain

Z君いわく

グロテスク目玉焼き

ウインナーを切って

炒めた上から卵を割って

目玉焼きを作ったら



なんともグロテスクな見た目になったそう




味はもちろん


ウインナーと目玉焼きの味です



そんなことはどうでもよくて



大事なのは


今日Z君と家を出る時間が一緒で


朝ごはんを一緒に食べれた


ってことが大切なんですよー




家庭料理ランキング


セクシャルマイノリティランキング