Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

リベンズィー

こんばんは?
Kです


こんばんはと言うにはちょっと微妙な時間ですよね


さて、昨日の夜ご飯なんですが

なんとあれが登場しました




f:id:KZKN:20181114173456j:plain

チーズィ

覚えてますか?


覚えてない方はこちらから

チーズィとは? - Z-ごはん



で、美味しいから文句なし


と書いたのですが


そのとき使った肉が若干臭かったんですよ



Z君が落ち込んでいました


もちろん、僕はそんなこと言いませんよ

Z君が自分で臭いって言って

一人で落ち込んでいました



不味いって言って残したわけでもないのに

そんな落ち込まないでよ!

って感じなんですけど…

まぁ終わった話は置いといて





今回はそのリベンジ!!



おっ臭くない!


と思ったのですが

よく考えたら

普通にチキンで作ったら良くない?



こんなこと口が避けてもZ君に言えません

まぁ牛肉とチーズィの素が余っていたのでしょう



Z君には内緒ですからね!笑



家庭料理ランキング


セクシャルマイノリティランキング