Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

はじめまして

はじめまして
Kです



まずはこのブログを読むにあたって
お願いがあります。





僕は男ですが男が好きな同性愛者です。
(いわゆるゲイです)



ご理解のない方は
ブラウザの戻るボタンを押してください







簡単に自己紹介しますと
僕(K)は社会人4年目
彼(Z)は大学生で
ネットで知り合いました



お互いに好きになり
一緒に暮らし始めて約半年…





Zは大学、バイトの合間を縫って
僕に料理を作ってくれます



のろけと言われればそれまでですが
彼の愛を形に残したくて
ブログを始めました


お見苦しいこともあると思いますが
温かく見守ってもらえれば幸いです




記念すべき最初の投稿は
始めて作ってくれた料理
肉じゃがです
f:id:KZKN:20180823194914j:plain


世間一般では

女の子が

料理できますよ~

ってアピールするのに選ばれる料理で有名ですが
なぜ肉じゃがになったかというと
いろいろ理由がありまして…

その理由は後々説明するとして


でも、このときのZはクックパ○ドとか見て
一生懸命作ってくれたのは忘れない