Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

超レアケース

おはようございます

Kです

 

 

みなさん覚えてますか?

僕の彼氏Z君は朝が弱くて

朝ごはんを作ってくれることは

ほとんどありません

 

でも先日奇跡的に作ってもらった

 

 

という話を先日したばかりなのに

 

なんと昨日

 

 

 

また彼氏が朝ごはん作ってくれました

 

 

チーズパン
f:id:KZKN:20180828020000j:image

 

出会った頃

彼は無意味に「チーズパン」

 

と言っていました

 

 

 

 

ほんと、よく分からない彼氏なんですけど

 

かわいいんです

 

「チーズパン」が食べたいのか

それとも「チーズパン」という言葉が

マイブームなのか

 

 

出会った頃は分かりませんでした

 

 

 

 

チーズパンが美味しい店を

検索したこともあります

 

 

 

 

 

 

 

結局行ったことはありません

 

 

 

 

 

時は経ち

 

昨日の朝

 

 

Z君が作ってくれたのが

このチーズパンだったんです

 

 

「チーズパン」

覚えておいてくださいね