Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

インスタ映え

こんにちは

Kです

 

 

 

お分かりと思いますが

 

今まで彼氏の作ってくれた料理は

全部写真に撮っています

 

 

 

 

今回も写真を載っけていますが

まぁ、まずはこれを見てください!


f:id:KZKN:20180907211155j:image

 

 

なんだか分かりますか?

 

 

 

正解はカレーです

 

 

 

 

超、インスタ映えしないですよね?

 

 

 

 

どうしてこうなってしまったかというと

 

 

 

 

彼氏が用事があって

その日の夜いないから料理を作って

温めるだけにしてくれてたんです

 

 

そう、カレーをチンして食べればいいんです

ご飯もラップで1食分小分けにされてて

これもチンするだけです

 

 

もうお分かりと思いますが

お皿に出すのがめんどくさくて

 

ご飯をそのまま器に入れたということです

 

 

 

とまあ、ブログのネタにできたから

ブログ映え?笑

ってことで

 

そもそもインスタしてないしね!