Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

初リクエスト

こんにちは

Kです

 

 

今日も付き合いたての豚肉料理を

紹介します

 

あっこの記事を見る前に

過去の記事からの繋がりがあるので

分からない方は一旦こちらから

 

彼氏の作ってくれた最初の手料理

はじめまして - Z-ごはん

 

初デート前夜の料理

デート前夜 - Z-ごはん

 

 

 

 

 

そして今回紹介するのは

初リクエスト料理です

 

 

きっかけはZ君が

豚の薄切りばっかで料理が思い付かない

何かリクエストしてくれた方が楽

 

と言って、じゃあ…

と考えた結果がこちら

 

f:id:KZKN:20180907212742j:image

 

 

豚のしょうが焼きですね

 

 

 

勘の鋭い方は

なぜ肉じゃがだったのか

なぜ豚肉だったのか

なぜ豚の薄切りだったのか

 

と、だんだんヒントが増えて来たことに

気づいたでしょうか?

 

 

そろそろネタばらししたいのですが

 

 

書くのが疲れたので

 

また今度!