Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

味は薄くても

こんにちは
Kです


珍しく昼間に投稿です




今日は仕事が早く終わったので
最近サボったツケを書こうと思います







f:id:KZKN:20181011170808j:plain

カルボナーラ



実はこれ、味が薄いんです
美味しいんですけどね






たまにZ君に「味薄くない?」
って聞かれますが
たいていは薄くないんです




多分僕の味覚が薄くても大丈夫なのでしょう








でも今回は僕も薄く感じたので
相当薄いんだと思います







でも食べられないような
不味いものでもないし





味が濃すぎて
生活習慣病になるのも嫌だし

味は薄くていいんです!




でもアルバムが薄いのは嫌だよ