Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

頑張って書きます

こんばんは
Kです


お久しぶりです
ちょっとサボりすぎですね




頑張って更新しようと思います


とりあえずまずはこれ!



f:id:KZKN:20181027223531j:plain

タヌキとキツネ


知ってます?
ほっこりするアニメです


Z君が好きなんです




セブンイレブン限定で
赤いキツネと緑のタヌキとコラボしたんです



カップ麺2個買うと

メモ張が1個もらえる


みたいな感じで



確かメモ帳が全4種


ってことは8個買えば
全種類コンプリートですね




一応社会人なので

カップ麺8個くらい買うお金の余裕はあります


でも買ったら食べないといけない


何だかんだであと2個くらいになりましたが

買った直後はそう思って
少し落ち込みました



まっZ君が喜んでるからいっか
と思うことにして


Z君がいない休日とかに食べています



え?

Z君の手料理じゃない?


まぁZ君関係の料理だから許して下さい




おしまい




家庭料理ランキング


セクシャルマイノリティランキング