Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

晩酌

こんばんは
Kです


昨日は仕事が早く終わったので

Z君と晩酌しました。





f:id:KZKN:20181117235123j:plain



豚肉のマヨポン炒め

きんぴらもついて健康的




横にある「愛のスコールサワー」

アルコール度数4%

ジュースみたいなんですけど



僕はお酒が弱くて

これだけで顔が真っ赤っか



Z君に笑われました





あっこのブログを書いていたら


途中で寝ちゃったので


一昨日の話になっちゃいました




家庭料理ランキング


セクシャルマイノリティランキング