Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

大失態

こんばんは
Kです


昨日の夜ご飯

大失態を犯してしまいました


それは




なんと





写真を撮り忘れてしまったのです




って訳で

写真がないから食レポします

豆腐と卵の炒め物


口に入れた瞬間

ジュワっとだし汁?が出て

卵と豆腐のふわふわ食感

噛めば噛むほど

ウインナーの旨味が溶け出て

口の中で豆腐に最後の味付けがされる

そんな感じの料理です



実はこの料理

セミリクエストしてたんです


昼は肉食べるから夜は豆腐とか

ヘルシーなものがいいな~

って


そしたら見事に要望通り豆腐料理でした



想像できましたね?

じゃあ写真なくても大丈夫そうですね!笑


家庭料理ランキング


セクシャルマイノリティランキング