Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

ケンカの後は?

こんばんは
Kです

Z君とけんかしました


嫌いになった

別れる


とまで言われてしまいました





原因は僕が帰るのが遅かったからです

仕事で遅くなったのは仕方ないことなのですが



Z君はその日、都内に遊びに行っていて

僕の夜ご飯を作るために早めに帰って来たのに

僕が帰るの遅くてご飯食べずに寝てしまったからです



あっでもちゃんと仲直りして

Z君の料理も今日のお昼に食べました



そして仕事から帰ってきたら



f:id:KZKN:20181202005247j:plain

仲直りクッキー

Z君にもらいました


セブンイレブンイトーヨーカドーなど

セブンのプライベートブランドなのですが


なぜこれが仲直りクッキーかというと



以前けんかしたときに

たまたまけんかする前日に

「俺このクッキー好きなんだよね」

と買い物中に言っていて


けんかの後買ってきてくれました



ちなみに僕も仲直りのお菓子を買ってきたのですが

何をあげたかはZ君のブログを見てください

いつか家族になれるまで




家庭料理ランキング


セクシャルマイノリティランキング