Z-ごはん

彼氏と同棲中のゲイです。彼氏はいつも僕のために手料理を作ってくれます。彼への感謝と自慢と自己満のために紹介します。性的内容はそこまで含まれておりませんが、ご理解のある方のみご覧下さい。

ずどーん

こんばんは
Kです


最近またブログサボってました


まっ別にケンカしたわけではないので
(単に眠くてサボってただけ)

ブログ書かない理由としては

全然深刻ではないです




さてさて

わたくし、風邪をひいてしまいまして

Z君に絶賛看病され中です



f:id:KZKN:20181209231953j:plain

ズドン

ん?


Z君のUDON(うどん)

略してZUDON(ずどん)


見た目は微妙かもしれませんが

味は超うまいです


Z君は食べられる味って言ってるけど


熱があっても旨いってことは

旨いんだと思うんですけど


見た目が微妙って書いたら

Z君の機嫌が悪くなっちゃいました


いや、確かに見た目も大事だよ

でもZ君を好きになったのは

見た目じゃないからね!笑



家庭料理ランキング


セクシャルマイノリティランキング